From navi, 1 Year ago, written in HTML5.
- view diff
Embed
  1. ピレリ(Pirelli)は今夏、『CINTURATO P7』タイヤの改良モデルを、欧州とアジアで発売すると発表した。
  2.  
  3. ピレリの最初の「グリーンパフォーマンス」タイヤが、CINTURATO P7だ。最新の素材、構造、トレッドパターンのデザインを最大限に活用することで、資源を節約しながら、あらゆる路面での快適さと安全性を追求している。
  4.  
  5. このCINTURATO P7の改良モデルでは、新開発のコンパウンドを採用し、タイヤ自体が温度や運転条件に適合できるようにしたのが特長だ。トレッドパターンを新設計し、シリコン樹脂で剛性を高めた。
  6.  
  7. これにより、グリップを引き上げ、タイヤのポリマーを強化した。このポリマーには、タイヤの温度に応じて変化する特性を持たせた。その結果、タイヤ自体が温度や運転条件に適合できるという。
  8.  
  9. また、トレッドパターンは、最も効率的な方法で水を排出するように設計された。これにより、ウェットとドライの両方で、制動距離を短縮する。コンピューターで仮想化され、物理的にテストされた設計プロセスにより、乗り心地や静粛性、快適性を最適化しているという。
  10.  
  11. https://tirenavi.jp/